17日の土曜日は、バッティングセンターと卓球で自分を追い込んでみました。

バッティングセンターはほとんど行ったことがなかったんですが、日本のものを輸入したものだそうで、日本と同じバッティングセンターでした。(ときどき球が出てこなかったりするのは日本と信じたくないところですが)

最初はほとんど当たらないとか、バコって感じのへこへこのバッティングでしたが、一緒に行った友達のアドバイスと、途中で大学のリーグでプレイしているというビッグなにいちゃんがドカンドカン打ってるのをじっくり観察した結果、フォームがずいぶん変わり、スコーンと打てるようになりました。

いやー、楽しかった!またやりたい!

で、お昼にラーメン。これが普通においしかった。
アメリカで食べた中でも非常に上位に入る食べ物でした。(ラーメンに限らず)

その後、卓球。
6試合くらいやりましたが、意外と疲れるものですね。
暑かったのもあって、水も速攻で飲み干しちゃいました。

試合後は日本料理屋で乾杯。
さらに、卓球参加者の方の家におじゃまして3次会。

楽しかった!いい一日でした。
帰ったら12時半くらいでしたが、日曜は早起きです。やばいなー。。

Facebook Comments