水曜はワインを、木曜はカラオケを楽しみ、
金曜日は焼肉を楽しむ予定です。

そして土曜からは南米を楽しむ予定です。
ペルーで、リマ、クスコ、マチュピチュ、プーノ(チチカカ湖)を観光し、
そこからバスでボリビアの首都ラパスに向かい、アメリカへ帰る予定です。

というわけで来週1週間まるまるおりませんので、
メールだろうがコメントだろうが、基本は無視です。

そして日記にもコメントできません。
コナンファンのみなさま、残念でした。

マチュピチュを楽しむための旅行と行っても過言ではないのですが、
今日「マチュピチュ予定日から、ペルーで全国的住民ストの予定」という
衝撃のニュースが入ってきました。

鉄道チケットを旅行会社経由で予約していたのですが
(旅行会社を経由しないととれないため)
旅行会社ががんばって日程変更してくれました。
が、滞在時間が短くなり、2時間半くらいでしょうか。
チケットに空きが出たら遅く出る便に変えれるので、と、
がんばってくれてるらしいです。

いきなり南米の洗礼。
今週行ってればこういうことにはならなかったんでしょうが、
(本来は今週行ってる予定でした)
まぁこれも貴重な体験ということで、全国的ストというのが
どういうものなのかも楽しんできます。
バスでボリビアまで移動できないとなると、それはそれで困るけど。

さーて、準備しないと!!

Facebook Comments