今まで、兵庫県丹波篠山の「ろあん松田」の鴨汁が
世界で一番おいしい食べ物だと思っていましたが、

その座が揺らぐことはないんですが、

まさかアメリカはサンフランシスコで、
こんなにおいしいものに出会えるとは思ってもみませんでした。

あまりのうまさに目がくらむ。

Swan Oyster Depot
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=en&geocode=&q=swan+oyster+depot&sll=37.804901,-122.410698&sspn=0.060627,0.116386&ie=UTF8&z=13&iwloc=A

昼はすごく混むというウワサですが(夜はやってません)
クラムチャウダーがびっくりするくらいおいしいです。

おいしいとかそういう言葉ではなく、
至福のときというか、そういう感覚です。

お近くにお越しの際は是非。

ちなみに今日はすごく暑かったんですが、
ゴールデンゲートブリッジがびっくりするくらいキレイでした。

Facebook Comments