イタリアンな食材を活かすべく、ラビオリというのを買ってきました。
見た目でだいたい使い方は分かりますが、人生初体験です。

たぶんトマトソースをかけたらいいんだろうということで、
茹でてトマトソースをかけました。

だけではおもしろくないので、余り物のピーマンと鴨肉を炒めて、
チーズもかけてみました。

見た目通り、チャイニーズイタリアンという感じになってしまいました。
まあまあおいしかったけど。

はっ!!

よく考えたらチャイニーズイタリアンてここ(写真)じゃないか。

サンフランシスコのリトルイタリー。
リトルイタリーだったはずのところを次々と中国に陥落していっているため、
トリコロールとか、イタリアンな建物に中国系の店が入ってます。

知らず知らずのうちに。。。

ちなみに外がやけに騒がしいです。
人の騒ぎ声と太鼓の音とかががんがん聞こえてます。
いったいなにをやってるんでしょうか。。。

Facebook Comments