アメリカのナンバープレートは、「とんこつ」みたいな指定しない限り
2桁目から4桁目にローマ字3文字が入ります。
が、本日、偶然にもその3桁がXMLになってる人がいました。
うらやましい、のかなんなのか。IT系の話題ですいません。

てことは、BADみたいなかわいそうな人がいたり、名前に関わらずKENだったり、
カリフォルニアラブなCALだったり、食いしん坊なEATだったりする人もいるんだろうか。

うらやましい。のかなんなのか。
TMRとかもいいよね。夢は膨らむばかり。

 

さて、昨日はmixiコミュニティのBBQ大会、
今日はスタンフォード大学のBBQと、土日はダブルBBQでした。

まずは昨日のBBQから。
50人規模のBBQなんて初めて体験しました(笑)

その中で焼き係を立候補してやったので、いろんな方とお話ができて、
ついでに欲しいものはちゃっかりキープしてと、非常に楽しめました。

子供たちと遊びまくってたんですが、これがまた疲れますね。
おもしろかったんですけど、親という仕事がいかに大変かがよくわかりました。
ご家族の方が多かったんですが、みなさん尊敬します。

 

ちなみに、BBQをしたにもかかわらず、その後はカレーを食べに行きました。
ハウス食品がやってる、カレーハウスというお店。
ハウス食品の味が懐かしくておいしかったです。
ってまだ日本離れてから2ヶ月ですけど。っていうか冷蔵庫にハウスのカレールー入ってるけど(笑)

スタンフォードについては次の日記で。
それにしても焼けた。顔と手も黒いですが、うなじのあたりがヒリヒリしてます。
夏はまだまだこれからです。

 

あ、BBQっていうナンバープレートは?(しつこい)

Facebook Comments