アメリカの、アメリカらしい日本料理屋。

Barracuda
http://barracudaburlingame.com/

Sushi Roku
http://www.sushiroku.com/sushiroku/

下手な店よか、いっそこっちの方がよほどすっきりします。噂のSushi barです。
店内がアメリカンなバーでめちゃくちゃ騒がしかったり、アレンジしまくりのお寿司が出たりしますが、それはそれでおいしかったりします。

ちなみにBarracudaは店の前を通っただけなのですが、Los Angelesに行った際に、Santa MonicaのSushi Rokuは行きました。
めちゃんこ高かったですが、日本らしい寿司もアメリカらしい寿司屋料理も楽しめて、しかも普通においしかったです。

しかも、なんと握ってくれた板前さんが天理高校出身!これはビックリ。
まさか異国の地で地元トークをするとは。「本通りのさぁ」みたいな(笑)

しかも超偉大な人であったことが発覚。天理高校野球部で、甲子園初優勝メンバーで、センバツでは清原桑田と対戦していたり、いまだに破られていない甲子園記録を持っていたりと衝撃づくめ。

Youtubeで映像が見れるとのことだったんですが、見つかりません・・・(泣)

Facebook Comments