と、最高だったのですが

フードコートCF Kedai Makanan dan Minumanにて地面に落としてしまったヨリコの旧iPhone。
画面は割れてはいませんでしたが、妙な線が半分くらい入り、操作できなくなりました。
が、新しいiPhoneもあるので、今までの感謝を伝え、データだけ吸い出して眠っていただくことにしました。
今までたくさんありがとう。

 

ところが、ジョージタウンまでにマレーシアで撮った動画がどこへやら。
このときの故障とはおそらく関係ないのですが、帰国後まったく見つからず。。
食レポ含め、すっかりなくなってしまいました。。。。。

 

(おまけ)ペナンの魅力? ここでも・・・・

観光客が多いジョージタウンですが、現地の方と思われる人たちが
立ち止まって密集している場所があり、何かと思ったら、、、

みんなPokemon Go。ポケストップの近くで密集プレイ

ちなみに先ほど紹介したこちらのお店

左奥の壁、穴においてあるモノを取ろうとする子供の絵がかわいい

 

実は子供が取ろうとしているものはポケモンボールで、この店はポケストップ。

まさかの、アートに手を加えてのポケモンボール配置

壁の横にポケストップを表すマークもあり、
サービス開始直後ながら見事にビジネス活用していた。

上の写真でも見えてるけど、ピカチュウがこのとおり

 

というわけで、魅力たっぷりのジョージタウンでした。

改めてですが、特に日中はとても暑いので、暑さにはお気をつけて。

 

ページ
6

Facebook Comments

Pages: Page 1, Page 2, Page 3, Page 4, Page 5, Page 6, Page 7