10/17(金)の夜7時半くらいから、
僕がペルーとボリビアで撮った写真とみやげ話を肴に飲もうと思ってます。

ですので、料理はなく写真だけ。
というのはウソで、ちょっとくらいなんか出します。
ふつーにサッパーになるくらいにはします。

来ていただいた方にはもれなくちょっとしたおみやげをプレゼント。

写真はmixiでも公開しますが、

・公開されないしょうもない写真も含めて見たいという方
・ほんの少しだけインカナイズされたコナンを見たい方
・とりあえず飲みたい方
・コナンの魅力(魔力)にメロメロな方

いずれも歓迎です。

コナン亭初めての方も大歓迎です。
経験者を優遇したりもしません。
日本からの参加も歓迎ですが、ペルーからの参加はもっと歓迎です。

この日記に参加したいとコメントをいただければ、住所とかお教えします。
ので、呪いの手紙の発送先には使わないでください。

とりあえず飲もうというくらいの気楽な感じですので、
時間とか全然気にしてません。

ただ、楽しみにしすぎて昼とかに来られても、一応社会人なので当然いません。
前日からの泊り込みもできれば勘弁してください。

参加者がひとりでもいたら決行です。チキン揚げます。

Facebook Comments