日曜日はうに会でした。
LAの南、ロングビーチのうに工場から大量のうにを直接購入し、
みんなで食べよう、という会に参加してきました。

と、いうか、スタッフとして参加してきました。

いやー、めちゃくちゃおいしかったです。
そして、すごく楽しかったです。

大きいイベントのスタッフで、
しかもそれが飲食関係ということもあり、
どうもケンタッキー時代のクリスマスを思い浮かべてしまう(笑)
前日の準備とかで、すでにわくわくしてました(笑)

しかも知り合いもたくさんできたので嬉しい限り。

今日は買って帰ったうにでうにごはん。
ぬはー!うにが口で溶ける!めちゃんこおいしー!!

Facebook Comments