というわけでズリ天国。
中国系スーパーで買って、パックの中身全部使いました(笑)

517gでなんと$2.72!(普通の肉はもっともっと安いです)
しかも鶏の砂肝ではなく、鴨の砂肝(食べたことない)

というわけで、オーブン、鍋、フライパン、といろいろやってみました。

・串(塩とタレ)
・ミソで煮込んだもの(みそ煮込みというと名古屋人に怒られるだろうから自粛)
・野菜炒めと一緒に炒めたもの

全部食感が違う!すげー!っていうかおいしい!
野菜炒めはわさび醤油で味付けしてみたら、これがけっこうヒット。
しかもフライパンのはズリがすごくいい食感でした。

っていうか予想通り食べきれませんでした(笑)

Facebook Comments