土曜日はのんびり。掃除と買い物。
近くのスーパーの$10オフのクーポンと、
会員割引を組み合わせて$60が$40に。

ちょっと近くのディスカウントショップ的なところで、
フォークとスプーンを1本ずつ買い足そうと思ったんですが、
一番少ない単位が、スプーン4本フォーク4本ナイフ4本のセット、とかで、
安かったですけど、買いませんでした。ジャマだしムダ。

しかしまぁアメリカはさすが大量消費社会。
ペンとかも32本セットとかで、同じ黒ペンがまとまってて、
業務向けの店じゃないのにこれを誰が使うんだと眺めてました。

こういう大量生産大量消費がアメリカを支えてます。
そりゃ経済規模でかいわ。

で、今日は海鮮ドリアとニラとモヤシのロール?を作りました。
なんかちょっとオシャレ。おいしかったので上出来でした。

餃子の皮が結構使えそう。買ってよかった。
独り身には量が多くて、じゃんじゃん使わなきゃなんですが。。

Facebook Comments