今日はひさしぶりに外食してみました。
何となくお昼頃に今日は外食だ!と決めました。
一人暮らしをしてからは、ロスに行ったときをのぞけば、初めてだと思います。

いやー、案外僕がんばってる。

というわけで近所の店に全然行ってないので、近所の店の中から、GoogleMapでのレビュー評価が高いところで安めのところ。

というわけでここ、Shiok Singapore Kitchen(どこだよ)

ふつーにおいしかった。

自分へのご褒美に(なんの?)カクテルまで頼んでみた。

ウォッカベースにマンゴージュースが入ってると思われる上に、
マンゴーまで入っている。
しかも見事なことにこの傘、下は爪楊枝になってるんですが、
なんと、傘をたためます!これはびっくり。
ただ、爪楊枝を使ってもこのマンゴーは食べにくかったので
ふたかけしか食べませんでした。
どうせ家帰ったら食べかけのマンゴーあるし。

ただ、これでチップ込みで$20します。高っ!
というのが日本の感覚ですが、こっちじゃ普通です。
これでも安い店を選んだってんだから衝撃です。
まぁカクテルが$6と高かったっちゅーのもあるんですが、
パスタが$20超える店だってざらにありますから。

ちなみにおまけで愛車のPT Cruiserの写真ものせてみました。
後ろからの見た目が非常に好きです。
結構あちこちでみかけるんですが、みんないい色にしてて、
特に黄色のPT Cruiserはめちゃくちゃかわいかったのでうらやましいかぎり。

Facebook Comments